銀ちゃんの競馬BLOG

競馬のことについて述べていきます!ぜひ参考にしてください!

銀ちゃんと申します。Note&レジマグにて競馬配信をしております。ブログでも無料で公開できるもの、有力情報などを公開していきます ぜひ時間がある方はご覧になってください。 ツイッターもやっております。@ginchaaannnで検索してください。

超!!重大発表

できれば上記のような画像を送ってくださいますと一番助かります

 

【記事をお得、無料で受け取るために】

 

私は地方競馬の活性化のために約2年以上にわたり活動をしてきました!

その甲斐もあってか私が予想配信を始めたときよりは地方競馬人気は変化してきました!

それと同時に予想家の方々も増えてきており

非常に活気ある世界に変わりうれしく思います。私は、しっかりと伝えたい事、地方競馬の楽しさ、見方などをもっともっと世の中に発信していこうと。

今、現在地方競馬人気のおかげで私の一つ目標でありました。地方競馬の復興。

姫路競馬の再開が始まりました。

小さい力ながらも役に立ってると思うとすごく嬉しいです。

 


予想記事配信に関しては様々な意見や方法がありますが、私個人モットーとしているところが【知識の引き出し】を増やしてもらうことです。

 

しかし最近の予想がTL上で流れてくるのをみると、悪いことではありませんが、以前よりも売り方で読み手が多い人もよく見かけます

印の付け方、推奨買い目の細工によって当たってるように見えるだけで、正直それは購入者がうまいだけ。

 

それでは購入者は自分の引き出しはあまり実際は増えてないし、競馬の醍醐味である

【予想する】と言った一番楽しい部分を

人任せにして的中、不的中を繰り返す。

これが悪いことではありませんが、私は少額でも競馬を純粋に楽しんでくれる人が増えてくれればな。と

予想する時間が一番楽しいことを感じて欲しいです!

 

ギャンブルですから勝ち負けがあるのは当然ですし、負ける人がいるから勝つ人がいる

負ける人がいるからギャンブルが成り立っているし、競馬界の存続が出来る。

であれば、視点を変えれば負けたお金は馬の餌代になったくらいの余裕が出来ればまた見る視点も変わってきます。

 

確かにお金がかかってるから熱くなるのはわかります。しかしながら結果的にはそういったひとは勝てない傾向にあります。

むしろ楽しんでるくらいの人のほうが勝ったりする。

そんなもんです。

 

ですから、外れた時も当たった時も何か自分で納得のいく形をして掴んで欲しい。

そう思います。

そのためには、やはり知識の引き出し。

考えるための、予想をするための土台が必要です。

 

その一つの引き出しとなればと思い、そのためには記事をしっかり読んでもらう人を増やす必要がありますので、今回ある企画を考えました。

 

一つは特別ライングループを作ること。

その中でトークを自由にしてもらっても構いません。

しかしルールは設けます。

ただ、以前ルールはを破る方などがいたのでいた場合には完全終了となる可能性があります。

もちろん完全無料です。

また月額会員様もいますので、そちらには一切不利益が出ない範囲でのみ行います。

 

もう一つは記事をお得に、いくつか無料で

受け取ることができる。に関してですが

これはここでは伏せます。

はいられてから伝えます!

 

募集はmax100人くらいを予定していますが

 

基本的には、記事を購入したことがある人を優先に受けます。

もちろんその他も受けますが

 

ですので記事を購入したことがある方、これから購入を考えてる方、興味ある方は

ツイッターdmの方へぜひ連絡をください。

※希望されます方は、

ノート名を添えていただけますと助かります

f:id:shuto0501:20200108105401j:image

 

f:id:shuto0501:20200108105405j:image

 

できれば上記のようなスクショを送ってくださいますと助かります

 

 

何事も大事なのは、継続できる力をと早い行動力。これに限ると思います!

この企画参加者は得しかないですから早いもの勝ちですね!