銀ちゃんの競馬BLOG

競馬のことについて述べていきます!ぜひ参考にしてください!

銀ちゃんと申します。Note&レジマグにて競馬配信をしております。ブログでも無料で公開できるもの、有力情報などを公開していきます ぜひ時間がある方はご覧になってください。 ツイッターもやっております。@ginchaaannnで検索してください。

7/8 大井勝負レースの買い方講座


【12R 馬名 印】 1200m
◎4メイショウシャルク
○9
▲8
△11
★1
注10
注5
穴3

【推奨理由&馬券攻略】
ここに推奨理由があります。省きます。

馬券的には複勝、ワイドのどちらかと
枠連にてオッズ見ながら調整。

馬券の買い方は上記参考。
推奨買い目は下記参考。
近走成績で人気落とすならここは再度狙い目

ちゃんと馬券的には複勝orワイドのどちらかと枠連にてオッズ調整とかいてますね???

【推奨馬券】
※基本的には単複、ワイド、馬連を中心に馬券を組みたてています。ですが、三連系を購入される方も多いですので、全ての馬券種においての推奨をあげています。
個人の金額によって馬券種は違うでしょうから財布と相談しながら自分で選んでください
載せている馬券種を全て買ってください!
というものではありません。

(単複)
◎ 複勝中心

(ワイド)
◎→○▲

(枠連)
4.7.→4.6.7.8本線 1は抑え

三連系は省略。

この推奨買い目です。ではどのように買うのか?
馬券の買い方については記事にもブログリンクを貼っています。それを参考にしてくださいとかいてます。
↓↓↓↓↓↓↓
‪馬券の買い方について(金額調整について) ‬
銀ちゃんの競馬BLOG
https://www.ginchaaannnkeiba.blog/entry/2019/06/27/142032

f:id:shuto0501:20190708213734j:plain

f:id:shuto0501:20190708213753j:plain

以上の金額調整をすれば、私の◎○の連対率は収束すると70から80%
で枠連から調整ですよね?
この資金配分をすれば、
回収率は102%から152%
そこからワイドの的中があれば上乗せで回収率が増える仕組み。

なぜ枠連なのか??
的中率が高い上にみんなからは嫌われる馬券で、
地方においては、馬連より枠連のほうがオッズが付く場合もあるし、なにせ、オッズ変動が少ない。
複勝を基本にすると一分単位で変わる。
だからオッズ変動の起こりにくい、枠連を中心に軸を決めることで金額調整がしやすいということ。


だから、私の記事を配信して◎がとんでも○がくれば
的中報告はします。

ここまでちゃんと考えて馬券を買ったことがありますか?

自分の中でルールを決めてやってみましょう!