銀ちゃんの競馬BLOG

競馬のことについて述べていきます!ぜひ参考にしてください!

銀ちゃんと申します。Note&レジマグにて競馬配信をしております。ブログでも無料で公開できるもの、有力情報などを公開していきます ぜひ時間がある方はご覧になってください。 ツイッターもやっております。@ginchaaannnで検索してください。

銀ちゃん新聞印のみでの推奨買い目について

 

基本的な馬券オススメの買い方

 


【単複】

◎Or○

 


【ワイド】

◎〜ワイド(2点推奨)

注or★〜◎○▲(狙いたい人は)

 


【馬連、馬単】

1.◎○→◎○▲△★注注(オッズ割れの時)

2.◎○▲△BOX 600円以上つけば。

3.◎○▲△★BOX 1000円以上つけば。

4.◎→流し

基本トリガミとなる馬券はオススメしません

 


【3連複】

(買い目を絞りたい方)

三連複は、フォーメションで

 


【推奨買い目1】

※軸本命が絞れたとき

◎→○▲→◎○▲△★注注(9点)

これが絞った限度の買い方

 


【推奨買い目2】

※軸不動だけど絞りたいとき

◎○▲→◎○▲→◎○▲△★注注(13点)

 


【推奨買い目3】

※紐が絞れない時(荒れそうなとき)

◎→○▲Or○▲△→総流し

 


【3連単】

絞りたいフォーメション

 


【推奨買い目1】

◎→○▲△→○▲△★注注(15点)

の1列目と2列目の裏表で計30点になります。

 


したがって◎が1着or2着にはいらなかった時点で終了となります。

 


これが絞った場合のおすすめの3連単になります。

私個人的に思う、3連単を効率よくあて、なおかつ買い目を極限に絞った買い方といえます。これ以上に絞りすぎると極端に的中率が悪くなります。

 


3連単のオッズ期待値であると私は最低30点必要と考えています。

そしてこの買い方であれば、馬連を3点で当てる力があれば、3着には来る可能性があるなと思う馬を3列目にいれることで高配当とることもできます。三連単はある程度しぼって購入されることをオススメします

 


【推奨買い目2】

◎○→◎○▲△★注注→◎○▲△★注注

※これは私の配信は◎○の連対率が基本的にかなり優秀といいましたが、もしここはどちらか頭で来るだろうという時には、2頭を頭固定にして組むこともオススメします。

3連単に関しては状況をみながらこの買い方を使いあとはアレンジは加えていただくと楽しむことが出来ると思います。

基本的には前日予想になることも多いのでオッズをみながら調整お願いします。

 

これはアレンジ用に自分で馬券を組む際に参考にしてください。

※上記にはアレンジ用のオススメ馬券をあげています。

 

ここからが重要

 

【銀ちゃん印意味について】

※本来の印の意味とは異なる場合がありますのでご注意ください。

 

【◎について】

強い馬というときもありますが、基本的には妙味ある馬をできる限り選定しています。

 

【○について】

実質軸となるような馬が来ることが多いです。

◎は妙味ある馬を選定していますのでとんでもこちらが連対することは私の印ではよくあります。ですので、馬連は◎○→で馬券を組んでおります。

 

【▲、△、★について】

ここは相手3 4 5番手と考えていただいて構いません。連対までの可能性は多いにある馬です。

 

【注について】

これに関しては、連対までも可能性はあるが基本的には3着候補としています。したがって絞りたい方は、馬連候補からは消して、ワイド等で抑えるといった買い方が良いでしょう。

 

※2連系は平均すると◎○の連対率が70パーセントあたりに収束しているので◎○→の馬連を推奨しています。

 

銀ちゃん新聞では、下記の推奨馬券にて的中の場合にはて的中報告とさせていただきます

 

【推奨買い目】


単複:


馬連、馬単:

◎○→◎○▲△★注注

(絞りたい方は★まで)


ワイド:

注注→◎○


【3連系】


3連複:

◎→○▲→流しor◎→流し


3連単

◎○→◎○▲△★注注→◎○▲△★注注

 

3連系に関しましては毎回この点数を買うというのは金銭的に厳しいと思います。

ですのでオッズを見ながらレースを絞って買うことをオススメします。


また2連系等を軸に購入されます方は、

◎○→◎○▲△★で購入、

抑えにて注→◎○へのワイドみたいに組んでいただくことで三連系の代わりで抑えることが可能です。


私の前日までの印を打っているので買い方はお任せします。うまく活用してください!